セラピストとしての経歴その8

前回https://asyl-kinesiology.blogspot.jp/2018/05/7.htmlからの続き・・・

インテグレートヒーリング(以下IH)を体験した私はすぐにIHセミナーの申し込みをしたのでした。

IHは横浜のピースリンクで教わることができます。

以下ピースリンクのサイトから引用

この世は私たちの想像以上にあらゆる物事や事象が影響し合っています。インテグレート・ヒーリング(通称IH)は、問題の箇所、そして個人全体よりももっと大きな、ホログラフィック(総合的)な次元で心身のエネルギーバランスを調整し、本来の自分の能力を発揮し、人生に活かすためのプログラムです。シンプルな手順に沿ったパワフルなヒーリングです。

以上、私の下手な説明は不要。

創始者ニック・オリバーとマチルダ・ヴァン・ダイクが宇宙からダウンロード!した
プロトコルはほんと良くできていて

キネシオロジーセッション、ヒーリング、セラピーについて
愛のスペースにいること
ホログラフィックな癒し

など、とても学びが多かったです。雪乃さんありがとう。
キネシオロジーセラピーの流れが見えました。

IHはねぇ、具体的な手順はもちろんですが
テキストが面白いんですよ。
読み応えたっぷり。
今でもよく読み返してます。

2016年4月から5月にかけてIHの最初の2つのモジュール
パスウェイとコンセプツを受講した私は

もうひとつというかもう一人、"キネシオロジー”で検索すると
むっちゃ目に入ってくる齋藤慶太という人に会うべく
1キネ上級を受講したのでした、パスウェイとコンセプツの間に。

つづく






コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

あけましておめでとうございます